<< 開示ツール更新(ver0.7.2) | main | 2015年まとめ >>

「百人百色の投資法Vol.2」に掲載されました

2015.08.08 Saturday | 15:19 | by naz
本日発売のこちらの本に、私の投資についての考え方が載っています。

百人百色の投資法 ──投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集 Vol.2


この本は2年半くらい前のインタビューをもとに構成されているもので、いざ本になるという段階で、もう今だと考え方が変わったところもあるんじゃないかな?と思ってちょっと心配だったんですが、これが全然変わってませんでしたw
良く言えば安定、悪く言えば進歩無しという感じで。

投資のやり方って、個人個人に考え方に適合した型みたいなのがあって、そう簡単には変わらないのかも知れませんね。
そういう意味では、相場に合わせて手法を変えられる人は凄いな〜と思います。

この1冊に20人の投資家の方が紹介されています。
私の部分はともかく(?)、他の方の部分は参考になると思いますので、興味のある方は良かったら読んでみて下さい。

0

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    naz on Investing
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    twitter
    ブクログ
    一口馬主
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode